サポートについてのお問い合わせ

平素よりご愛顧賜りありがとうございます。
こちらでは製品の設置、操作方法や移設・接続機器の入れ換えなどに関するお問い合わせをメール送信フォームにてお寄せ頂けます。

初期不良・修理については、オンラインサポート修理申込みフォームをご利用ください。

【ご注意】
  • お問い合わせ内容を受信後、受信確認メールを自動送信いたします。ご記入いただいたメールアドレスが間違っている場合や、システムの障害などの理由により、受信確認メールをお送りできない場合がございます。その場合は、お手数ですが、お電話でその旨をご連絡ください。
  • お問い合わせの内容によっては、お時間をいただく場合やお答えできない場合がございます。予めご了承ください。
  • お急ぎの場合、また、電話での回答をご希望の場合は、日中にご連絡が可能なお電話番号をご記入ください。
  • お客様へお送りするお返事のメールは、お客様からのお問い合わせにお答えすることを目的として、お客様個人宛にお送りするものです。メールの一部または全体を転載、二次利用することはご遠慮ください。

印のある項目は、入力必須項目です。必ずご記入ください。

お名前(漢字)  ※例:鈴木 一郎
フリガナ ※例:すずき いちろう
メールアドレス  ※半角英数字
電話番号  ※半角数字、ハイフン(-)
会社名/学校名 ※全角
部署名/教室名 ※全角
製品名・型番 ※半角英数字、ハイフン(-)
お問い合わせ内容 

※トラブルの場合は操作手順などをなるべく詳しくお書きください。エラーメッセージなどが表示されている場合はできるだけ正確に記入してください。


※全角1000文字以内

※お問い合わせいただく方が販売会社様で、別にユーザー様がいらっしゃる場合はユーザー様の会社名/学校名などを以下にご記入ください。

会社名/学校名 ※全角
部署名/教室名 ※全角

上記の内容でよろしければ、【確認画面】ボタンをクリックしてください。

SSL GMOグローバルサインのサイトシール
ランドコンピュータのセキュリティシステムは、お客様のプライバシーを守るためにSSLを使用しています。SSLとは、情報を暗号化して送受信し、インターネット上での通信内容を保護する仕組みです。住所、電話番号などお客様の個人情報をすべて暗号化して送受信していますのでご安心ください。