OSへの対応状況

授業支援システム及び授業支援ソフトのOSへの対応状況

授業支援システム『LNET』シリーズ及び授業支援ソフトについて、OS及びService Packの対応状況について掲載しています。

Windows 7への対応情報

授業支援システム『LNET』シリーズ及び授業支援ソフトの各製品をご使用のお客様で、OSをWindws 7にアップグレードして弊社製品の動作に不具合が発生する場合、以下のように対応させて頂きます。

お問い合わせ

株式会社ランドコンピュータ
サポート部

  • TEL0120-161639(フリーコール)
  • 受付時間9:00~12:0013:00~17:30(土・日曜・祝日を除く)
  • FAX096-286-9342
  • E-mailお問い合わせをWebフォームより受け付けております。
  • WEBフォームはこちら
ページのトップへ