PC周辺機器の保証要綱

保証要綱

PC周辺機器関連製品

  • 1.この製品は、当社の厳密な製品検査を経てお届けしたものです。保証期間内に正常な使用状態において、万一故障した場合は、無料修理を行いますので、当社又は販売店に本製品と本保証書を添えてお申し込み下さい。
    • (1)本保証書はお買い上げ日より有効です。
    • (2)当社までの送料はご負担をお願い致します。尚、ご返送いただく場合には、必ず運送保険をおかけ下さい。
    • (3)本保証書は再発行いたしませんので大切に保管して下さい。
  • 2.次のような場合には、保証期間中でも有料修理になります。
    • (1)使用上の誤り、あるいは不当な改造や修理による故障及び損傷。
    • (2)お買い上げ後の移動・落下などによる故障及び損傷。
    • (3)火災、天災、塩害、ガス害、異常電圧等による故障、損傷の場合。
    • (4)当社以外で修理、調整、改造された場合。
    • (5)接続している他の機器に起因して本製品に故障を生じた場合。
    • (6)本保証書の提示が無い場合。
  • 3.本製品の故障のため生じた2次的事故(データ、プログラム、メディア等含む)については保証対象外とさせて頂きます。
  • 4.保証期間はお買い上げ日より5年間です。この期間内であれば修理代は無料と致します。
  • 5.お買い上げ後5年間を過ぎた場合の修理代金は、当社規定の修理基本料金+部品代実費とさせていただきます。但し、調査の結果、故障とは認められない場合にも、調査費は頂きますのでご了承ください。
  • 6.納入後1週間以内で、仕様が合わなくて正常に動作しない場合は、返品を受付させていただきます。(但し特注品を除きます)
  • 7.本製品を運用した結果のデータに関しては、保証対象外とさせていただきます。
  • 8.当社の商品は、すべて日本国内での使用を前提に販売しておりますので、国外での使用には、商品に対する保証、即ち、製品、品質、Product Liabilityその他一切の保証並びにサービスは、範囲外になりますのでご承知おき下さい。
  • 本保証要綱に記載の条項は、平成26年4月現在のものです。将来予告無く変更になる場合がありますのでご了承下さい。
  • この商品についてお気づきの点があれば、当社サポート部までご連絡下さい。
ページのトップへ