FAQ(よくあるお問い合わせ)

授業支援システム『LNET』シリーズやPC周辺機器に関して、機能・仕様など購入前のお問い合わせや、接続方法、トラブルシューティングなど、お問い合わせの多い項目を選択して記述しています。

目的別・症状別のFAQ

製品別のFAQ

デジタル対応授業支援システム(HDMI・DVI端子対応)

アナログ対応授業支援システム

授業支援ソフト

アナログ切替器・分配器・延長器

フロッピーディスク・ハードディスクエミュレーター

  • 問題の解決には「製品マニュアル」「取扱説明書」などのトラブルシューティングもご利用ください。
  • FAQを見ても問題が解決しない場合は、サポート部(下記)までお問い合わせください。
  • FAQでは標準仕様の製品について記載しています。カスタマイズ品はについてはサポート部(下記)までお問い合わせください。

サポート・サービスのお問い合わせ・資料請求・お見積り

株式会社ランドコンピュータ
サポート部

電話/FAXでのお問い合わせ

電話:0120-161639 FAX:096-286-9342

受付時間9時~12時13時~17時30分
(土曜・日曜・祝日・当社指定の休業日を除く)
(FAXは24時間受付)

WEBでのお問い合わせ

WEB入力フォーム

情報を暗号化して送信するSSL技術を使用しています。

ページのトップへ