オンラインでの修理申込み
修理サービスについて
修理サービスでは、製品をお預かりして修理させて頂くセンドバック方式が基本となります。修理期間中はお客様にご不便をおかけいたしますが、修理期間中の代替機貸出しサービス等も行っておりますので、合わせてご検討ください。
修理サービスをご利用いただく場合は、保証書、保証要綱、保守契約などについて予めご確認ください。
サポート・修理のお申込み手順
- 1.「サポート修理のご案内」の確認
-
オンラインサポート修理をご利用に際して予め「サポート修理のご案内」をご覧下さい。
- 2.申込フォームへ
-
オンラインサポート修理は販売会社様用とユーザー様用に申込フォームが分かれています。
下記のボタンをクリックして申込画面に移動して下さい。 - 3.必要情報の入力
-
お客様の連絡先や製品に関する情報を申込フォームに従って入力して下さい。
- 4.送信する
-
送信ボタンを押すと、弊社サポート部宛にご依頼の内容が送信されます。同時に、お客様のメールアドレス宛に同じ内容の確認メールが送信されます。
- ※ユーザー様が直接サポート修理をご依頼の場合で、メールアドレスをお持ちでない場合もしくは未入力の時は、お客様宛に確認メールは送信致しません。申込フォームの画面のコピーをとり、念のため保管しておいて下さい。
- 5.担当からのご連絡
-
後ほど弊社サポート部の担当者からお客様にご連絡いたします。これでサポート修理ご依頼の受付は終了です。